2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクSPORTSお弁当

etc

ジャンクSPORTSのお弁当、こんどはウッチー特製必勝祈願弁当を買ってみた。TVで見たお弁当とはちょっと違っていてボリュームが減っていた。コンビニで売ることを考えると、味もボリュームも設定値段相応といったところだ。しかし、内田とか内島とか内谷とか…

ジャンクSPORTSお弁当

etc

ジャンクSPORTSのお弁当を買ってみた。ファミマに出むいたらジャンクSPORTS浜田大明神スタミナカツ弁当が山積みになっていたので物は試しに買ってみた。早速食べてみたところ思ったよりカツが薄くちょっとガッカリ。そういう意味では498円は妥当か。

HMV ポイント

HMV

HMV のポイントが変るそうだ。2009年1月中旬予定とあり具体的な日時は明示されていない。新しいHMVポイントはHMVマネーへの変換不要となり、1ポイント=1円で「いつでも」「いくらから」でも使えるとのことだ。そういう意味では貯めやすく使いやすくなるとい…

docomo から DM

etc

docomo から DM が来た。開封してみると何やらカードが出てきた。MOBILER'S CHECK のカードだ。ご意見ありがとうございました。ということで、500 円分のモバイラーズチェックだった。はて、何かアンケートに答えたのだろうか。もしかしたら何かの流れでアン…

Keith Jarrett / Standards, Vol.1 , Standards, Vol.2

Keith Jarrett / Standards, Vol.1 , Standards, Vol.2 を買った。今さら感が強いのだが、いわゆる名盤が SHM-CD というなんでも Super High Material CD とやらで再発されていたので思わず手に取ってしまった。ECM は輸入盤のほうが音がいいのが常識とされ…