2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Store Ginza

etc

Apple Store Ginza にてプレゼントを購入した。オンラインアップルストアではプレゼント用のパッケージングサービスがあるので、同様にアップルストアで頼んでみたところリアルストアではプレゼントパッケージのサービスはしていないとのこと。わざわざ銀座…

SONY MDR-CD900ST

etc

SONY MDR-CD900ST の二台目を購入した。元々使っていた MDR-CD900ST はいまだに現役で使用しているのだが、別の環境で固定的に使用するためだ。こちらは既に7年以上使っていてイヤーパッドは何度も交換している。ドライバユニットも若干ヘタりぎみなのでそろ…

David Benoit / Jazz For PEANUTS

David Benoit / Jazz For PEANUTS を購入した。毎度毎度のイベントものなので御祝儀で手に取ってみた。とはいいつつ、David Benoit のアルバムは全て持っていたりするので、惰性も兼ねているのは否めない。内容だが、いつもの Benoit のノリで弾いていていつ…

popper error

メールを取り込もうとしたらエラーになった。パスワードが違いますというメッセージが表示されたのだがパスワードなど変更してないし何も触ってないので不思議だ。何が起ったかわからなかったので /var/log/messages を確認したところ以下のログが残っていた…

lipbalm

etc

Kiehl's LIP BALM #1 を購入した。今回購入した lip blam は待望のジャータイプだ。前回 id:lipbalm:20080701 購入したチューブタイプはまだ残っているのだが、普段移動している場所に置き傘ならぬ置きリップをするためだ。普段 Mac の横で一番使っているジ…