boinc Icon

BOINC Icon New

Windows XPboinc を新しい Version に入れ換えたら Icon が変更されていた。BOINC の Web site 自体も Icon が変更されているようで、久々だったので全く気づかなかった。というわけで早速新しいクライアントで起動したところ、Boinc Manager の GUI もシンプルなものに変更されていてちょっと戸惑ってしまった。右下にある Advaned View をクリックしたところ見慣れたウィンドウになったのでよかったよかった。エンジンも変ったのだろうか。しばらくこの新しい Version で仕事をしてもらうことにする。