イヤーパッド交換

MDR-CD900ST

手元の MDR-CD900STイヤーパッドを交換した。両方ともパッドがガビガビになったからだ。もう6年以上使っているのでヘタリがひどく、もちろんパッド面もヒビ割れしてしまったのでここはひとつ交換しようと思い、交換用パッドを購入した。パッド部分の交換パーツはあるのだが、頭の上になるアームの部分の交換パーツはないようだ。このアーム部分もガビガビなので交換したいのだがちょっと残念。この交換パーツについては、最初に MDR-CD900ST を購入したサウンドハウスから購入してみた。まだアカウントが残っていたようで、問題なく注文できて品物もすぐに届いてよかったよかったと思っていたところ、なんと今回の事件を知った。そして今日サウンドハウスから事件のお詫びのメールが届いていた。ひとまずわたしのアカウントについては被害対象ではなかったようで一安心した。