AKIRA JIMBO / Get Up !

Akira Jimbo / Get Up!

今日 HMV が x3 だったので AKIRA JIMBO / Get Up ! を購入した。メンバーは次のとおり。

Akira Jimbo, Drams
Abraham Laboriel, Bass
Otmaro Ruiz, Piano & Fender Rhodes
Frank Gambale, Electric guiter

早速聴いてみたのだが、ちょっとギンギンしている感があった。ま、 Gambale のギターだから仕方ないかと思う。神保もバコバコ叩くって感じではないのだが、彼らに引っぱられていい感じ。でもちょっといつもの神保より物足りない感は拭えない。 Abraham のベースは毎度のことながら地味である。Gambale は実際に見て聴いたことはないのだが、Abraham は何回かライブに行ったことがあって、この人、地味なんだけど毎度毎度いい味を出してると思う。ほんと地味だ。でもウマイな。ところで HMV でレジでカルピスソーダの試供品をもらった。なんで HMV でカルピスソーダなのか?それは聞けずにレジを後にした。エスカレータで下っている間にレシートのポイント欄を見たところ、直近失効ポイントの有効期限が 2008/06/09 となっていた。次回の x3 の際にポイントで購入することにしよう。