UNIQLO ロゴ変更

UNIQLO

UNIQLO のロゴが変更したようだ。以前は茶色の四角に白抜きで UNIQLO とあったが、新しいロゴは朱色の四角にカタカナでユニクロと同じ朱色に四角に英字で UNIQLO とある。カタカナのフォントはちょっと昔っぽい感じをかもし出しているフォントで、英字のフォントは以前と変更され細めになったようだ。袋を止めるテープも同じロゴになっている。袋の右下には WWW.UNIQLO.COM と Web サイトの URL がある。茶色から朱色になったことで明るい感じがしてよくなったと思う。さて今回久々にユニクロに足を運んだのは、昨年 HEATTECH を買いに行ったら欲しいサイズが売り切れで購入できなかったために、秋のうちに買っておかないとと思ったためであった。とりあえず希望のサイズを購入することができてよかった。