iTunes9.0.3.15

iTunes9.0.3.15

Windows を久々に起動したら iTunes が iTunes9.0.3.15 にアップデートされた。実質 WindowsiTunes の使用頻度は低いのでどうでもいいのだが、こういったソフトはアップデートしておくほうが良いことが多い。おそらくアップデート自体はかなり前に行われたのであろう。さて以前にウイルスバスターが疑わしいとして検知した DifXInstall32.exe について、今回は検知されず何も問題なくインストールされた。おそらく前回インストールされたので2回目以降は検知はしないのだろう。そのGEAR software がクレジットに明記されていた

CD および DVD 作成エンジンは、GEAR Software, Inc. からのライセンスに基づき使用しているものです。

とあった。そういうことか。それにしても iTunesMac で使うほうが使いやすいと思うのは気のせいだろうか、単に慣れているからだろうか。