Akira Jimbo / JimboGumbo

Akira Jimbo / JimboGumbo

Akira Jimbo / JimboGumbo を HMV で買ってきた。神保彰といえば昨年 JIMBOMBA を買った id:lipbalm:20090726 ばかりだ。ジンボバのジャケットはキリッとした顔でこちらを見ているが、ジンボガンボは思いっきり爽やかな顔でこちらを見ている。中身は相変わらずノリノリで叩いていて、まさにジンボガンボーだ。で、アルバム全体を一言で言うとカシオペアライクかな。ところでもう一枚ベスト盤が出ているから抱き合わせで買わないか、特典でワッペンが付いてるよ、と HMV の店員から営業トークがあった。しかし、二枚買うと安くなる、という特典は無かったし、高いお金を出してベスト盤を買う必要はないと思いその申しでは断わった。