KAGOME野菜生活100ラ・フランスミックス

KAGOME野菜生活100ラ・フランスミック

KAGOME野菜生活100ラ・フランスミックスを飲んだ。ラベルには、KAGOME野菜生活100ラ・フランスミックス La France mix 山形産ラ・フランス使用とあり新顔だ。容器の横には、『収穫後の追熟で目覚めたラ・フランスの芳醇な香りと甘み、山形の自然に育まれた「ラ・フランス」を使用した野菜&果実100%ジュースです。毎日の健康的な食生活にお役立てください。』とある。21種類の野菜と3種類のフルーツとあり、野菜は、にんじん、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、プチヴェール、ビート、赤じそ、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ。フルーツは、りんご、レモン、ラ・フランスだ。早速飲んでみたが、思ったよりあっさりしていて飲みやすかった。まぁまぁか。カゴメ野菜生活100シリーズで一番好きな味は、フルーティーサラダ。こちらは、19種類の野菜と7種類のフルーツでほとんどジュースだ。ほぼ毎日一杯は飲んでいるので野菜が少ない時はフォローになっていると思うがどうだろうか。