KAGOME 野菜生活100 Silky Soy

KAGOME 野菜生活100 Silky Soy

KAGOME 野菜生活100 Silky Soy を買ってみた。パッケージには大豆・野菜・果実のなめらかな甘さ、大豆イソフラボン、砂糖不使用、大豆飲料40%+野菜汁30%+果汁30%ハリのある毎日に大地の恵みのうれしいバランス、大豆と野菜とフルーツをバランスよくブレンド、白くなめらかでやさしい味わいに仕上げました。毎日の健康的な食生活に、ぜひお役立てください、とある。早速飲んでみるとあっさりした味だ。サラサラした感じがしてゴクゴクと飲むことがきる。しかし、個人的に野菜生活100に期待していた味とはちょっと違うのであまり触手は動かないかな。野菜生活100の中ではフルーティーサラダが一番好みだ。最近はリッターの紙パックで買っている。