MOS CARD

MOS CARD

MOS CARD を作ってみた。モスからはメールが来たりしてクーポンを利用しているが、カウンターで注文して支払する時に現金を出すのがいつも面倒と思っていた。これといった電子マネー等を使えるわけではなく何かできないかなと思っていたところ、モスカードがはじまるということで作ってみることにした。いつも利用しているモスに行き、バーガーを頼む前にモスカードをと店員さんに頼むと、モスカードの対応が初めてだったらしく先輩店員にききながら作ってくれた。5,000円チャージしたらボーナス付与金額として300円がプラスされていた。そしてこのカードを使っていつものようにスパイシーモスのポテトセットを食べた。これでしばらくモスには現金を持っていかなくていいだろう。