DigiFi No.7 付録 Olasonic USB DAC 付デジタルパワーアンプ

DigiFi USB DAC 付きデジタルパワーア

DigiFi No.7 を購入した。目的は付録 Olasonic USB DAC 付デジタルパワーアンプだ。スピーカは、Stereo 誌の SCANSPEAK と P800-E で組立てたものを使用。この USB DAC は、以前 id:lipbalm:20120707 作った秋月の AKI.DAC-U2704 と同じ PCM2704 を使用しているので Mac に接続すると問題なく認識した。早速 Audirvana を起動しボリュームを最低にしてから徐々に上げていくと、-30 db くらいで思ったより音が出てくる。さらに上げるとかなり大きな音になった。そして思っていたより鳴っているようだ。しばらくこの組み合わせでエージングをしてみることにしよう。