本田雅人 / Across The Groove

本田雅人 / Across The Groove

本田雅人 / Across The Groove を買ってみた。どうみても Fourplay の流れで手にしたことは否めない。さて内容だが冒頭の曲は本田さんって感じで走っているのだが、以降の曲はどっぷり Fourplay だ。後半も頑張っているがやっぱり Fourplay。個人的には、HA-RU-U-LA-LA が気持ちいい。Fourplay が来日して BN あたりでライブやってる時に飛び入りで演ったらおもしろいかも。どちらも好きなので OK なのだが、ギターがカールトンでは合わないかもしれない。とりあえず iTunes 経由 iPod 注入。