Fourplay / energy

Fourplay / energy

Fourplay / energy を買ってみた。そろそろ偉大なるマンネリの領域に入ってきているのだろうか。その曲を聴いても過去のアルバムで聴いたことのあるようなフレーズに聴こえてしまう。Lee Ritenour から Larry Carlton にスイッチした当初はカールトンカラーが前面に出ている感があったが、それ以降はじわじわとマンネリっぽくなってきた。マンネリといっても悪い意味ではなく、いい意味のマンネリだ。だからこうしてなんだかんだ言ってもお金を出してアルバムを買ったりライブにも行っているわけで、Fourplay にとってはいいお客さんなのだ。