Fourplay / Let's touch the sky

Fourplay / Let’s touch the sky

Fourplay の Let's touch the sky を購入。ちょっと目を離していた間にラリー・カールトンがFourplayからいなくなっていた。代りにどっかのオッサンが入っているようだ。Chuck Loeb というオッサンのようだ。知らない。うまいのだろうか、いやウマイよりフォープレイのフィーリングに合っているのだろうか。気になるところだ。それにしてもカールトンは日本人と共演したりして一時的なお金儲けのほうが大切なのか。この活動がカールトンにとって何の意味があるのだろうか。いちカールトンファンとしては残念でならない活動だと感じている。無論そんなライブなんぞ行かないしアルバムなんかも買わない。最近はブルース方面に力を入れ始めていたのに残念でならない。やはりタバコをふかしながらかったるくギターを弾くカールトンの姿を見たい。さて、話がそれたがこのアルバムもひとまずiTunesに入れておいた。