本田雅人 / MASATO HONDA / SOLID STATE FUNK

本田雅人 / MASATO HONDA / SOLID STAT

本田雅人 / MASATO HONDA / SOLID STATE FUNK を購入。帯には『圧倒的テクニックと比類なきメロディセンス、カッテング・エッジなファンク・サウンドが炸裂!プレイヤー&コンポーザーとしての本田雅人の才能を捉えきった"ハイパー"サックス・アルバム』とあるが、よくまぁ思いつくなぁと関心。櫻井ベースや則竹ドラムはそんなに炸裂してないし。あ、いや、リーダアルバムじゃないので炸裂しなくていいんだが。全体的に悪くはないのだが、これといってよいともいえない。決して悪くはない。というわけで、前作の ACROSS THE GROOVE のほうが好き。