Google Play

Google Play

Google Play が降ってきた。いつものようにアップデートの通知があったのでタップしてみると Google Play の画面になった。Continue をタップすると

By using Google Play, you agree to the Google Play Terms of Service and the Youtube Rentals Terms of Service.
Keep me up to date with news and offers from Google Play.
Decline  Accept

と表示されたので Accept をタップすると Google Play の画面が表示された。一旦アプリを終了させ、アプリケーションアイコンを確認すると以前と同じ袋のアイコンのままで名称も Market のままだ。アイコンをタップすると Google Play として表示されるようになった。それにしても『本日のイチオシ- アプリ 20円』 って。どんだけ安売り。なんだか Android のイメージダウンにつながるだけと思うのはわたしだけだろうか。