KAGOME野菜生活100季節限定瀬戸内レモンミックス

KAGOME野菜生活100季節限定瀬戸内レモ

KAGOME野菜生活100に季節限定瀬戸内レモンミックスという新しいシリーズが出ていたので買ってみた。パッケージには『KAGOME野菜生活100季節限定瀬戸内レモンミックス早摘みレモンの香りと完熟レモンのコク』とあり『レモンのうち、瀬戸内レモンは95%以上です。』と注意書きがある。さらに側面には『瀬戸内の穏やかな気候に育まれた「瀬戸内レモン(広島県産)」を使用。』との説明があった。早速飲んでみたところあっさりとした味で口当たりもよく飲んだ後に果汁が残る感じは無くとても飲みやすい。さらっとしたがいちばんいい表現かもしれない。しばらくはこれを買ってみることにしよう。